てぃーだブログ › うるま市美容室 LUSH GREEN › 休日日記 › 日陰のある海発見!!

2014年07月17日

日陰のある海発見!!

どうもこんばんは〜!
おおしろです!



ブログですが、1週間連続で書くつもりが、4日連続で終了。


1日あけてしまった。


悔しい~_~;










昨日の事ですが、お店が定休日だったため、北部にドライブ行ってきたんです。


そしていい感じの写真を撮りまくったのでブログを書く気まんまんだったんですが…、









北部にドライブいくと何であんなに疲れてかえってくるんでしょうね!







部屋に入るとすぐでしたね。













朝になってました(( _ _ ))..zzzZZ


















一日遅れましたが、昨日の写真をアップします!




















まずはブセナのとこの海












そして、いつも並んでる山原そば











古宇利島。めっちゃ透き通ってた。

泳いでる人も全身見えるぐらい透明。








日陰ありの海イイね!








新垣ぜんざいも行きました。




ザ・休みって感じのいい1日でした。



同じカテゴリー(休日日記)の記事
休日リア充☆
休日リア充☆(2014-06-12 12:29)


Posted by LUSH GREEN うるま市江洲 美容室 at 18:53│Comments(0)休日日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。