てぃーだブログ › うるま市美容室 LUSH GREEN › お知らせ › 定休日が水曜日から火曜日に変更になりました!

2014年08月02日

定休日が水曜日から火曜日に変更になりました!

皆さんこんにちは〜!







前にもブログで書いたのですが、





ラッシュグリーン、今月から定休日が水曜日から火曜日に変更になります!






火曜定休のステッカーも届いて張り替え完了いたしました!!










定休日が変わって、都合があいやすくなった方、あいづらくなった方などいると思います。







ご迷惑をかけると思いますがご了承くださいぐすん






どうしても曜日があわない、などの相談、受け付けますので、その時は声をかけてください!!






定休日変わっても頑張っていきますのでよろしくお願いします(^O^☆♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by LUSH GREEN うるま市江洲 美容室 at 15:02│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。