てぃーだブログ › うるま市美容室 LUSH GREEN › お客様 › 髪質の違う姉妹!どっちも可愛く仕上がりました!

2015年04月10日

髪質の違う姉妹!どっちも可愛く仕上がりました!

今日は常連のお客様が2人の娘を連れてきてくれました^o^














2人とも、ドラえもんの映画をみながら大人しくカットさせてくれました!

















それにしても、姉妹で、全然髪質違う!!




















お姉ちゃんはサラサラストレート!






肩下で結べる長さにカット!






















妹の方は、クリクリの可愛いくせ毛!













美容室が初めてという事でした。









切る前がこちら!










カットして、くせ毛を活かしながらハンドブロー!














仕上がりこちら!









パーマのふわふわ感が可愛いショートボブに!


















どうもありがとうございました^o^


同じカテゴリー(お客様)の記事
11月26日の記事
11月26日の記事(2018-11-26 18:05)


Posted by LUSH GREEN うるま市江洲 美容室 at 00:40│Comments(0)お客様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。