てぃーだブログ › うるま市美容室 LUSH GREEN › 日々のつぶやき › 安い!旨い!居酒屋があった!

2014年09月19日

安い!旨い!居酒屋があった!

皆さん今日は〜!!













ビールより発泡酒派の大城です!











昼間からお酒ネタもどうかとは思ったんですけど、今日は花金なので、









最近見つけた居酒屋をご紹介!!
















場所が沖縄市登川のサンエー隣の居酒屋です!

※小禄にもあります















そして居酒屋の名前が、その名も















「五笑門」!!



安い!旨い!居酒屋があった!










居酒屋で1番大事なのがやっぱりビールの値段!










それがなんと、














入店1時間88円!!!!












これは嬉しい!











1時間すぎた後もそんなに高くなかったので、量を飲む方にもオススメ!!












それと、飲まないでたべる派の方!











チャンプルーなども290円(たぶんw)!!










イカの姿焼きなど色々と290円!です














しかも、味もうまーい!☆2つ!!!












杏屋系列なので、料理で滑ることはそんなにないかと思います!











話をまとめてみると、











給料日前で¥ピンチ!!








でも、飲みたい!










食べたい!!










そんな方は友達、恋人といってみましょう!!









同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事

Posted by LUSH GREEN うるま市江洲 美容室 at 11:20│Comments(1)日々のつぶやき
この記事へのコメント
ナイス情報THANKS!今度行く、多分w
Posted by Hair DcoHair Dco at 2014年10月11日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。