てぃーだブログ › うるま市美容室 LUSH GREEN › D.I.Y › 今回のDIYはこの材料だけで棚を作ります!

2016年02月13日

今回のDIYはこの材料だけで棚を作ります!


ラッシュグリーンのブログの人気記事1位がとうとうDIYの記事になりました!


























嬉しいですが、ヘアスタイルもアクセスしてもらえるようにもっと頑張っていこうと思いました!



















でも今回もまたまたDIY記事載せますw

























今回もまた棚を作りました!





















作り方は前のとほぼ一緒ですが、参考までに投稿します!

























使う材料はこれだけ!!!




















金額はだいたい2500円ぐらいでした。



























そして今回棚を作りたいにところはここ!
















美容室の倉庫ですが、何もない空間がもったいない!





















ということでここに作っていきます!





















まずは土台をネジでとめました。
























後は板を乗せる!!























これだけ!

















めちゃ簡単!





























どうでしょうか?













高さも調整出来るし、後々、棚を増やすこともできます!




















やっぱりいいなぁ〜この棚

















作業はなんだかんだ1時間ぐらいかかりました!
























最後まで見てくれてありがとうございます!













ではまた〜


同じカテゴリー(D.I.Y)の記事
D.I.Y大城3
D.I.Y大城3(2014-09-12 17:56)

DIY大城2
DIY大城2(2014-09-04 23:30)

D.I.Y大城
D.I.Y大城(2014-08-07 18:55)


Posted by LUSH GREEN うるま市江洲 美容室 at 14:54│Comments(0)D.I.Y
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。